スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【闘う!レズ動画】美女ボクサー「仁美まどか」が本気で戦ってるのに…なぜか微笑ましくて萌える❤「仁美まどか vs 南瀬奈」レズボクシング対決!

    レズ姫❤アンナ

    -

    レズ女子ボクシングコロシアム3 仁美まどか vs 南瀬奈
    ●主演女優:仁美まどか 南瀬奈
    ●メーカー:バトル
    ●再生時間:56分


    キレイな白い肌の美女ファイター「仁美まどか」と「南瀬奈」がレズボクシングで対決!
    試合ではパンチ、防御だけでなく乳首やアソコを責められてもビクともしない忍耐力が試されます

    ややのんびりしたトレーニングと打って変わって試合のカメラワークは俊逸!
    ボクサー目線での迫力ある映像が楽しめます

    仁美まどかの無邪気なトレーニングシーンが可愛いくて萌えます❤


    レズ女子ボクシングコロシアム3 仁美まどか vs 南瀬奈




    仁美まどか

    キャット界のプロレスでは人気絶頂の仁美選手ですが、
    練習風景を見る限りボクシングの腕前は未知数と言えるでしょう(笑)



    南瀬奈

    トレーニングでは鋭いワンツーも飛び出してました
    ボクシングセンスありそうです…






    やたらエロ攻撃に弱い仁美選手(笑)
    最大の弱点「おま○こ」を攻撃されてピンチです!




    仁美選手のダウンシーン
    ゆら~りと立ち上がるその両目にダメージが見えます




    マウスピースを吐き出してダウンする南選手
    よだれを垂らしながら咥え直す姿に萌えます❤




    ジャケット画像同様、もはや笑うトコロだと思います!
    本気でヤッてるのにどこかコミカルで交換が持てる仁美選手♪
    これが人気の秘密なのかも…






    レズ女子ボクシングコロシアム3 仁美まどか vs 南瀬奈



    関連記事